混沌と狂気の時代に残された唯一の希望、ヤマサ

  • 2016/08/20 00:10
  • Category: 日記

パチスロ界のリーディングカンパニーはヤマサ。異論は認めない。


hqdefault_20160819230748d97.jpg

僕とヤマサとの出会いはメフィスト(4号機)だったかと思う。

地元でスロを打つツレが打っていて、演出が滅茶苦茶カッコええなと。

メフィストを語る回ではないのだけれど、
何でもないベルを引くだけでゴチャゴチャと煽ってくる現行機に比べると静と動のメリハリが神レベルのパチスロです。

加えてボーナス中の楽曲が

僕はヤマサにのめり込んでいった。

以降、現在に至るまで僕とヤマサは切っても切れない関係になっていた。

海一番で天国と地獄を見たり、

ジャイアントパルサーに(諭吉が)ジェノサイドされそうになったり、

天下布武のビッグバンモードで失禁昇天したり、

鉄拳の新装に初めて13時間ツッパしたり。。。





そうそう。



確か来週からプラネットが5号機で復活しますね。

最初のスーパープラネットは残念ながら触ったことはないのだけれど、ヤマサの開発力が光る「ELビジョン」搭載のネオプラネットは何度か打ったことがある。
ELビジョンならネオマジックパルサーの方が多く打ってますが、ネオプラは4号機の中でも天井が777G(だったっけ?)とゲロ甘スペックだった(と思う)


5号機のネオプラDXですがニューパルDXと同様に完全告知マシンらしいっすね。
ニューパルDXが出た時にリーチ目こだわり派の人たちが完全告知がニューパルの良さを殺したみたいなことを言ってましたが、
個人的にはSPもフラッシュモードで打つ人間だったんで基本的には何も変わらない。

むしろプッシュボタン押す手間が省けて楽チンマシンに進化した。私はそう思ってます。

故に、プラネットDXは非常に楽しみなのです。











twitter0607.png











ヤマサ「おめでとう」







Screenshot_2016-08-19-22-43-21.png

\ 選びにくいで賞! /




Screenshot_2016-08-19-17-58-33.png






28_oemib1izmw.jpg


ヤマサは神。

ちょうど自宅で使ってる空気清浄機のフィルターがバカになってきてたので非常に助かりました。

ヤマサへの感謝の証としてニューパルを飽きるまでツッパします本当です。






Planetdx.png

よく見たら魔界村戦士の当選率よ……





ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村へ>





引っ越してきますた

  • 2014/01/18 17:33
  • Category: 日記
旧ブログ『あした萌えたらいいな』から移転しました。
(FC2の方が汎用性イイよって言われ続けて洗脳されたのでwww)




こんばんはハチミツです。



ブログのテンプレートとかは追々変えていこうかな、と。




更新が亀ですが、稼働も少ないのでマッタリやっていきます。





そんなわけで一つよろしく!!!!(つ・ω・)つ-☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

メリクリですよ

  • 2013/12/25 20:04
  • Category: 日記
メリークリスマス、ハチミツです。






今年のクリスマスは家でマターリです。




一年前に分れた彼女は元気だろーか?





独身男性の7割くらいが
非リア充らしいって何かで見たw




じゃあ、大丈夫ですよね←





とりあえず
e3aefc4e9d49a33114bfa211dc966ddc.jpg

リア充爆ぜろ!!!








自宅でTV SHOW見て過ごすよ……






DSC_0498.jpg

料理ベタですが作ったよ!





パスタと買って来た何か(テリーヌ?)と



ケーキのような謎の物体を
(左のヤツねwww)




DSC_0500.jpg
ケ、ケーキ……???






DSC_0503.jpg



「炊飯器 ホットケーキミックス」でググれば
イッパイ出てくる簡単ケーキ。




我流で

ガトーショコラに生クリームを塗りたくって
ココアパウダーを振りかけた奴ですw




味はまあ、うん

普通……



生クリームはもう少し固めにホイップした方が
良かったかな?


ココアパウダーをかけたのは

そのままだと

パイ投げのパイにしか見えなかったから






ムギがいればクリスマスは幸せ
84-9c549.jpg



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あ゛~

  • 2013/12/06 00:30
  • Category: 日記
こんばんは。

img_78105_760085_1.jpg

ハチミツです。





このところ仕事超忙しくて




仕事終わりにパチ屋に行くことも出来ず、




おさわりアイランド(ゲーム)も出来ないし、




なんだか




ミサワになりそうですwww

20090827_1425225.gif



普段は滅多に自宅に仕事を持って帰って来ないのですが、



家でやらないと終わらない……

4142662.jpg



今は気分転換&愚痴こぼしに記事を書いてます。





世間では獣王が導入されたみたいですね。



昔の獣王の破壊力を知っている人間としては

仕事してる場合ではないのですが←



年末は吉宗もあるし、まどマギも……


早く仕事の繁忙期終わらないかなー


日曜ぐらいは打ちに行きてえ!
4671d33cf6f7f32b8216776d516bb1ee.jpg




同情しても、しなくても押して頂けると喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチスロという名の男の浪漫

  • 2013/10/03 23:30
  • Category: 日記
ブログ初投稿の直後に2回目の投稿。。。

趣味はマンガ・アニメ(声優はあんまり詳しくない)・ガンダム・

そしてパチスロ・・・

5号機に移行してから久しいが、

最近は出玉感も4号機全盛期には及ばないものの

戻ってきた感がある。

だって5号機初期ったらヒドイもんでしたよ(遠い目)

昔はチョイと連チャンさせたらドル箱2箱とかザラだったし。。。
設定低くてもストックやAT入れたら何とかなった!(気がする)

まー最近は少しはマシになって来ましたよ。

で、最近は『戦国乙女』やっとりますwww
出玉はパッとしないのだがwww
二次元好きの性(サガ)なのだろうか・・・(確信)


securedownload.jpg

やっと百花繚乱引けました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

強カワRUSH中のフリーズ
⇒乙女ストック4人
⇒最終的な上乗せが80G

ん?

ま、まあ、ヨシテルちゃんが可愛いから許そう (●´U`●)

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!